BLOG
ブログ

ボヘミアンラプソディ♫

  • 2019年01月29日

こんにちわ

おしゃれサロンTowadaの松本です。

遅まきながらやっと

昨年から話題沸騰中の「ボヘミアンラプソディ」を見てきました!

「Queen」の数多くのヒット曲は知っていますが、世代的には僕より一回り以上の世代なので、あまり人物像などは知りませんでした。

フレディが加わってからの「Queen」の快進撃から亡くなるまでの20年ほどを伝える物語で展開は早いので、見る前の予備知識があるといいですね!

 

Queenは一言で言うと「天才」の集合体!!

 

 

これまたフレディ役の声がいい。聞き入る歌声だった(・o・)

 

ラスト20分のライブ・エイドの演奏は圧巻すぎて、フィナーレの後のエンドロールが流れるが誰も席を立たない・・・

 

ってか、みんな感動しちゃって席を立てない状態 (゜o゜;

 

お客さんに勧められてみたけど本当に良かった(^O^)

 

上映してる所が少なくなってきたけど、DVDで見るより劇場がおすすめです☆