BLOG
ブログ

一泊二日の休日旅行

  • 2019年03月27日

こんにちわ

松本友子です。

3月の連休に中学の同級生5人で新潟のスキー場へ女子旅に行ってきました~😄

日曜の仕事後に出発!

 

二時間半の道のりも喋りっぱなしで

 

あっという間に到着☆

 

到着後12時から宴会が始まり

久しぶりなので話が盛り上がり4時まで宴会は続き・・・💧

 

次の日はスキー組とポケモンGO組に別れ(ポケモンもここにしかいないレアなポケモンがいるらしく・・・)

それぞれ満喫しました🎿🎿🎿 🎮🎮🎮

私は13年ぶりにスキーをやってみて意外とコケずにできました♪

ちょっと頑張りすぎちゃって5本ほど滑ってみると

さすがに久しぶりのせいか、足がプルプル。。。

あまり無理をしない程度に楽しみました😅

お天気が良く最高の景色の中、思う存分スキーを楽しんじゃいました☆

最後の日は三国街道、塩沢宿牧之通りを観光して、おいしいへぎそばを食べて帰ってきました!

この2日間よく喋りよく笑い、とってもリフレッシュできました😄