BLOG
ブログ

総会。そうかい! そうかい?

  • 2019年04月23日

この日は年に一度の組合の総会。

同業のみんなで集まり、組合員で集めたお金を何に使っているのか。

これから一年間、組合員たちで何をしていこうか。

などの報告と話し合いの会です。

 

夕方5時に大山集合🚶 

家から歩いて行ったので思ったより時間がかかった😓

なんとかギリギリ間に合いました。

厳粛な雰囲気の中、総会がスタートしました。

一時間ほどで終了。

会議終了後は恒例の懇親会。

お酒と豪華なおつまみが♪

一人に一皿の刺身盛り合わせ♪ 美味しくいただきます☆

先程まで会議でお硬い場だったけど、お酒が入るとみんなは友達♡

和やかな雰囲気で楽しい宴は終了しました🍻

 

その後、新しく立ち上げた『板橋支部・青年部』のみなさんと

次のお店で飲みニケーション😁

数時間滞在しお開きに。

その後、好きな人達で三次会に。

僕は飲みすぎて明日がある身なのでシメのラーメンを食べて帰路に🍜

楽しい親睦会でした。

板橋支部のみなさん。これからもよろしくお願いします!!