BLOG
ブログ

野球観戦

先日息子と一緒に令和最初の伝統の一戦「巨人VS阪神」戦を見てきました

僕もドームは10数年ぶりの観戦。もちろん息子は初めての体験😊

格好はいっちょまえに巨人のオレンジカラーだけど、

中身は全くの無知(゚∀゚) 選手の名前は全然知りません^^;

 

試合開始は18時。

早めに到着したので最近始めたポケモンGOをするため

2人でドームの周りを散策📲

一通り遊んだのでプレイボール前に入場⚾

息子は初めての球場。初めての観戦。

球場内に入ると、その大きさにビックリ顔(*_*)

席は新聞屋さんに頂いたバックネット裏のいい席なんだけど

やや後ろ気味。

試合開始前に菅野投手の、『通算1000奪三振達成』のセレモニーも!

巨人のエース。菅野投手⚾

小さすぎて顔が見えん😓

実際の肉眼ではこんな感じ👀

セレモニーの後は選手紹介。

原監督。もちろん顔は全く見えません(^_^;)

試合が始まると応援団の大きな歓声や雰囲気に

息子もテンションUP😁

バットで打つ音、お客さんの歓声の大きさなどは

やっぱり生で見ないと感じられません。

三回まで2対1の巨人優勢の状態。

手に汗を握る試合展開の時、

その時横を見ると息子は

アイスを食べて機嫌良し!

4回までは見てたんだけど、途中から息子が帰りたくなったので

最後まで見ずに、僕たちの野球観戦はここでゲームセット!!

初めての観戦だったので途中で飽きるのは想定済み。

もう一度帰りにポケモンGOのためドーム周りを散策して帰りました😊

 

家に帰ってゲームの結果を。

4-2で巨人の逆転負け😓

がんばれ巨人👊