BLOG
ブログ

バッティングセンター⚾

月曜日。休日。

 

梅雨に入り月曜の雨率がけっこう高い(T_T)

 

今日も朝から雨。予報は一日雨予報☔

 

特に予定もないので、溜まってたドラマをまったり鑑賞。

 

昼過ぎまで家でダラダラ過ごしていると長男が学校から帰宅🏫

 

先日誕生日を迎えた長男。

 

誕生日のお祝いで今日は長男の行きたい所に行くことに♪

 

夕方雨が上がったんで、これはお出かけのチャンス!!

 

長男のリクエストで向かった先は、

バッティングセンター⚾

 

最近野球を始めた長男。バッティングセンターデビューです。

フォームはいっちょまえですが、85キロでもやっぱり打てない😓

 

ヒット性のあたりは数本。

僕自身も久しぶりのバッティングセンター。

 

家族全員でバットを振り回して楽しみました😅

 

帰りは長男の希望で地元でも人気の珍来さん。

一汗かいた後なんで、とりあえず

長男はチャーハン半ラーメンセットを。

僕はラーメン半チャーハンセットを注文。

左が半チャーハン。右が普通盛り

こちらはデフォルトの醤油ラーメン

運動した後のラーメンはうまい。うまい。

残さずしっかり完食しました😊

帰り道にケーキを買い、家でささやかな誕生パーティーをしました🍰

今日も家族で楽しんだ休日でした

こりゃ食べすぎた~😭