BLOG
ブログ

タコパー

月曜日。お店の休業日。

 

7月に入っても毎日ジメジメした日が続き

 

今日も朝からシトシトと雨が降ります。

 

6月に誕生日を迎えた長男。

 

先週、長男の希望でバッティングセンターに行き、

 

好きなラーメンを食べて家族で祝った誕生日会。

 

なのに・・・

 

長『やっぱり俺の誕生日パーティーを家で開いてほしい』

 

出た、我が家の小皇帝(*_*)(中国では、ワガママに育てられた子を指す)

 

しかたがないので松本家定番のたこ焼きパーティーを開催。

 

近所の身内もお誘いしたので人数は10人強。

 

何度もやってるので要領は掴めてます👍昼から作業開始😁

 

タコ、キャベツ、餅、お肉などを細かく切って

 

先日TVで覚えたスープサラダも作ります。

 

二時間ほど作業した後、子供たちが帰宅。

 

開始まで少し時間があるので、子供とポケモンGOのお散歩に♪

 

夜にみんな集まりだしたのでタコパー開始🐙

 

 

(見た目はチョット焦げた感じだけど、味にはなんの支障もございません)

締めは嫁はんの得意なアイスパフェで子供たちも大満足🍓

 

昼から下ごしらえ、大好きなたこ焼きパーティー。

大好きな人達に囲まれて、大好きなパフェを頬張って💕

 

こんな完璧な誕生日会をプランニングして、長男はさぞかし大満足してるだろうと長男の方を見てみると。。。

 

ゲームに夢中の子供たち😓

 

結局いつもとかわらんやんけーー

 

親の心子知らずってことかな(T_T)

 

チャンチャン♪