BLOG
ブログ

泉ガーデンタワー

月曜日。

天気は朝からシトシトと梅雨らしい空模様☁

今日は昔お世話になった職場の同僚で

仲間内では最後の大物独身貴族、佐野くんの結婚式に行ってきました。

会場は六本木にある泉ガーデン

行くだけで建物が立派すぎて入り口がわからず少し迷子に👀

受付を頼まれてたので他の人より早めに到着してゲストをお迎えします。

素敵なウェルカムボード

ヒマワリと一緒にウェルカムドリンク

30分ほどで受付も無事に終わり、結婚式のはじまりです⛪

厳粛な雰囲気の中、誓いの言葉を述べます

式も無事に終わり、みんなで披露宴会場へ

同じ席には昔の職場の仲間やお師匠様が。。。

披露宴が始まり、新郎新婦の挨拶からはじまり

パーティーの始まりです🍻

新郎の妹さんからは津軽民謡の踊りを披露していただいたり

式恒例のドレスの色当てクイズなどもあり

式の後半にはたくさんの子供たちからお祝いの言葉や

一生懸命の合唱を聞き、感動して不覚にも涙しちゃいました(T_T)

ケーキ入刀!!

床屋さんらしいウェディングケーキ

友人知人、親戚一同から祝福され、無事披露宴は終了しました。

 

あとで画像を確認してみたら結婚式の写真が意外と少ない。。。

少し飲みすぎたかも😅

 

その後、師匠たちと近くのお蕎麦屋さんで二次会を。

軽く一杯のつもりがじっくり3時間ほど話し込んで

仕事のイロハを聞かせていただきました😄

 

久しぶりに結婚式に出席したけど、幸せな2人を見ていると

こっちまで幸せな気持ちになった一日でした。

佐野くん、えりちゃん、いつまでもお幸せにね⭐