BLOG
ブログ

清水公園

月曜日。

子供の夏休みが始まったのでこれから一ヶ月は子供とのお出かけが続きそうです😄

夏休み第一弾は

同業の仲間達と千葉県野田市にある清水公園へ行ってきました。

10時に公園前で待ち合わせ。

午後にはBBQも開催されるので、お酒を飲む組は電車で。

僕たち家族は待ち合わせ時間に遅れないよう

急いで用意をして車で出発。

一時間後・・・

何とかギリギリセーフで間に合いました(^_^;)

集まった人たちは家族組や一人組などで総勢20人強。

今日は1日宜しくお願いいたします😊

入場前に写真をパチリ

入ってすぐに大きな船

ここの公園はアスレチックやBBQ会場などがあり

子供と一緒だと1日たっぷり遊べる大きな公園です⭐

BBQ開始は午後1時から。それまでアスレチックできます!!

園内に入ってすぐ、大きな遊具をみた子供たちは興奮して走って遊びに行きます。

大人は携帯片手に写真を撮りまくり😁

落ちたらズブ濡れの振り子のロープ移り

陸上のロープ移りならへっちゃらな子供たち

ママも頑張って挑戦します 丸太の持ち上げ。子供にはけっこう重いかも^^;

僕も一緒に汗をかいて遊んだが、思ったより体が動かない・・・

だんだん子供の動きについていくのが辛くなってきた(^_^;)

しっかり2時間ほど遊んでお腹が空いてきた頃、

ちょうどBBQ開始の時間になったのでBBQ場へ

 

会場には皆さんお揃いで、先に始まってました🍻

誰が用意したのかビールサーバー🍺

美味しそうなお肉ちゃんたち♪

僕は帰りの運転もあるんで、おとなしくお茶で乾杯😊

しっかりお肉の味を堪能して楽しいひと時を過ごしました⭐

3時間ほどみんなで楽しんだBBQはお開きになりました。

事前準備に奔走した方や、音頭を取って仕切ってくれた方、

水上渡りで池ポチャしてみんなの笑いを取ってくれた方など

家族共々楽しい1日をすごせた事に、色々な方に感謝です。

最後にみんなで、はいチーズ📷