BLOG
ブログ

上野動物園

連日の暑さで朝からダラダラ過ごしてた休日。

カミさんが、子供用の靴を買いに上野に行こう!!と提案。

でわでわ行きましょう、行きましょう!!

と言うことで、家族で上野にGO

上野に到着後、長男から一言。

上野って言ったら動物園っしょ!!

長女も激しく同意。

こんな暑い日に動物園って・・・(´Д`)

子供たちに押される形で僕が子供を連れて動物園へ

カミさんは一人でお買い物♪

それでは気持ちを切り替えていざ動物園へ!!

中に入るとすぐ右手にある、シャンシャンで有名なパンダ小屋。

見ると待ち時間が10分待ち。

外が暑過ぎるせいか、これはチャンス!!ぜひ見に行きましょ(^^)

歴代のパンダ達

現在のパンダ達

かわいいパンダを想像して待つこと1分。

姿をあらわしたシャンシャン🐼

あらあら、さすがにパンダも夏バテ気味💧

見てるのも可愛そうなくらいお疲れでした(;´Д`)

 

園内をグルッと回りフクロウやカワウソ、ゴリラやペンギンなどを見て子供たちも癒やされました☆彡

ゴリラと一緒にハイチーズ📷

象の水遊び

2時間ほどかけて園内一周。さすがに暑さに勝てずに僕のほうがギブアップ😖

頭がもうろうとしながらカミさんと合流。

倒れる前に帰宅しました(@_@;)

 

今回の教訓は

真夏の動物園。行くなら用意は万全に!!