BLOG
ブログ

うなぎ

月曜日。お休みです!

いつもなら嬉しい連休なのに世の中コロナで街の人たちも閑散としていて、子供たちも4月までお休みなんで、毎日家でゴロゴロしてダメダメな春休みを過ごしています。

これではだめだ!!

毎日無駄にダラダラ過ごしていては駄目だ!!と思い一念発起して

先週から子供と朝からランニングを始めました。

たいした距離を走ってないのに足が筋肉痛になったり、

子供には置いて行かれたりで大変だったけど、何とか一週間続きました💧

いつまで続くか温かい目で見守ってください👀

 

3月は子供の誕生日なので盛大にお祝いをしてあげたいが、我が家も外出を自粛中。

あまりにも自粛が過ぎるとストレスも溜まるので、昼間は近所の公園でキャッチボールをして、夜は誕生日リクエストでうなぎとケーキを頂いて休日を過ごしました🍰

今年はじめてのうな丼❤

ポケモンケーキ