BLOG
ブログ

自粛して2週間

  • 2020年04月27日

久しぶりに更新します💧

自粛して早くも2週間

毎日休み。もう飽きた(-_-)

早く仕事したい。でも今が頑張り時なんだろ~なと毎日考えてます(-_-;)

 

僕の休みの過ごし方は毎日変わらず

朝は5時に起き、近所を1時間程散歩。

朝食を食べた後、トワダに出社。

午前中はお店で事務仕事やテレワーク

午後は家で映画を見たりして過ごしてます。

昨日見たのは「感染列島

今から10年以上前の映画ですが、

外国から入ってきたウイルスが日本中で蔓延して、

いろんな人が肺炎になり病院に運び込まれ

医療崩壊を引き起こすパニック映画。

ウイルスは怖いぞ!簡単に人に感染するんだぞ!!

感染させないためにも人と会わない、家に居ろ!!

などと今を暗示してるタイムリーな映画です。

けっこうリアルに医療崩壊も描かれてて、僕たちも知らなかった

病院の中の大変さが忠実に再現されてます。

自粛中に一度は見てほしい作品です!!

夕食後は子供と一緒にゲームをしたり、時間が合えば友人とオンライ飲み会などして一日を過ごしてます(*^^*)

 

# STAY HOME # 家で過ごそう