BLOG
ブログ

連休はサイクリング

  • 2020年06月10日

4月、5月と営業自粛や時間短縮営業など

普段より働く時間が短くなってて

6月に入り、いつもの通常営業。

普通に戻っただけなのに、怠けてた身体には思った以上にキツイ😓

 

6月に入っての初めての連休。僕には恵みの雨でございます😂

 

緊急事態宣言が明けても我が家は、まだまだ自粛気味

連休初日の月曜はお店で使う道具を買うため自転車で池袋へ

予定の物を買い、帰り道にドン・キホーテの前を通過中。

「宣言明けたし、ちょっとぐらい寄り道してもいいよね❤」

って事でドン・キホーテで小1時間ほどお買い物。

色々買い物をして心が癒やされました(*^^*)

 

連休2日目

宣言が明けてもまだまだ自粛気味の我が家(´・ω・`)

身体を鍛える意味もあり家族とサイクリングへ

目指すは近くの公園では一番大きな光が丘公園へ

家からは片道9キロの道のり。

小学生の子供達には少しキツイかな?とも思いつつ出発!!

この日は関東今年初の30度超え。

暑さに慣れてない大人の僕でも結構キツイ (;´Д`)ハァハァ

しゃべる余裕がなく黙々とペダルを漕ぐこと40分。

無事に光が丘公園に到着(^o^;)

かなり大きな公園なのでソーシャルディスタンスはバッチリです👍

かなり広く、緑豊かな公園。

ジョギングしてる人やくつろいでいる家族、バスケをしてる人やアスレチックで遊んでいる家族連れなどで賑わっています。

僕たちも公園の中を色々周り、子供たちは気に入ったアスレチックでお遊び。

大人はベンチでぐったり(ヽ´ω`)

子供たちはしっかり遊んで帰りました。

帰りはイオンでお買い物。

今日の夕飯は家族に人気の手巻き寿司

大人も子供も充実した休日でした😁