BLOG
ブログ

遅れた父の日

月曜日

お休みです

コロナの感染者も東京で連日100人を超え😓(まずいよねぇ)

休日もまだまだ控えめに過ごしています(;´Д`)

 

今日は何しよーかな??と朝からカレンダーを見てたら

6月はどうやら父の日があったみたいで・・・

子供の誕生日は請求されるから、ちゃんと用意をしてお祝いをするけど

親の場合は何も言ってこないのですっかり忘れてた(・o・)

(そりゃ大人になっても請求してたら怖いものでもある。。。)

遅ればせながら困ったときのヨーカドーで、赤羽まで雨の中走ってきました💨

アレでもない、コレでもないと色々悩んでシャツとリュックを購入。

気持ちを込めて選んだプレゼント!!義父は喜んでくれるでしょうか😄

 

帰りに近くのスーパーで夕飯の食材を購入🐟

今日の夕食

シャリの下にあるのは100均で買ってきたお寿司の型

型にご飯を詰めてギュッギュッと押して型から外した状態。

その上に買ってきたネタを乗せて

お寿司の完成☆

我が家お手製の握り寿司!ひと味美味しく感じます😁

お箸で持つとポロリと(^o^;)

それでもいいんです。作ることに意義があるんです😄

夕飯後ゲームをして一日終了!!

楽しい休日でした(^^)