BLOG
ブログ

熱中症にはご注意を!!

8月10日

月曜日。お休みです。

いつも息子がお世話になってる野球チーム。

普段は土日の練習なので、僕は応援に行けないですが

今回は月曜が祝日なので地区大会の試合を見てきました。

試合の場所は荒川の河川敷

本日の予想最高気温は36℃。朝から猛烈な暑さです😫

周りには陰になる木もなければ自販機も無く、

手ぶらで行くと熱中症で倒れます!!

子供達の試合も暑さを考慮しての1時間で終了の特別ルール。

短時間決戦なのでチームも気合が入っていました。

試合は乱打戦を制して8対4で我がチームの勝ち(^^)

息子はベンチでお兄さんたちの試合をみて勉強してました。

たった1時間見てただけで僕もかなり焼け、

家に帰ってのシャワーを浴びての、痛ててて(^o^;)

それにしても疲れた~💧

何もしてないのに太陽の下はかなり疲れる😫

暑い中いつも子どもたちの為に頑張っている

監督、コーチ、保護者の方に感謝ですm(_ _)m

夕飯は近所のピザハットでTAKE OUT

お持ち帰り50%OFFに釣られて

夜は少し遅いけど、我が家のマイブーム「逃げるは恥だが役に立つ」を見て過ごしました。

かわいいガッキーに癒やされた~(^^)