BLOG
ブログ

さがみ苑

10月26日(月)

お休みです

久しぶりの快晴の休日。

気持ちがいいので午前はしっかり家の大掃除を行い

午後からカミさんと東武練馬のイオンへ

来年進学する娘の制服を下見に(^^)

久しぶりのイオン。

カミさんは子供たちの洋服などをショッピング。

その間に子供服に興味のない僕は

別の階で家電を見るのが我が家のルーティン☆

上の階にある映画館は、今流行りの鬼滅の刃

全12スクリーン中、6スクリーンで回してました(・o・)

さすがの鬼滅

ゆっくりイオンを堪能したんで帰りは1階にあるお茶屋さんへ

あった、あった。

目的のアイス

今日は半額デー。

ラッキー😁お得な気持ちで帰宅しました

夜は娘の5年間やってきたバレーボールを

大きな怪我もなく無事に引退できたので労いの意味を込めて

娘のリクエストで焼き肉に行ってきました🍖

坂上にあるさがみ苑さん

久しぶりの外食。しかも焼き肉😂自然と笑みがこぼれます☆

なにはともあれ、5年間色々あったけどおつかれさま~

子供たちには

今日は特別に食べたいもの食べていいぞー!!

とカッコつける僕。

んで到着したメニューは

さがみ盛り3800円

ひぇぇぇー

さっ、さんぜんはっぴゃくえん(゜o゜;

いきなりひきつる僕の顔😓

まぁ、あまり無理しない程度に注文してね♥

その後、色々と注文をして

親は程々に。子供は満腹になって帰りました^^;

カウンター下にあった、さがみ苑さんお手製の食品サンプル

細かい所まで精巧に作られ、お肉が美味そうに見えました😁