BLOG
ブログ

東村山

11月2日(月)

お休みです。

今日は東村山に住むしんちゃんの家に遊びに行きました。

しんちゃんとは昔勤めてた修行時代の仲間。

かれこれ20数年の腐れ縁です(^^)

 

午後はしんちゃんに用事があるので早めの午前中お邪魔しに。

家に入るとお久しぶりのご両親😂

ご挨拶を済ませ、昼食を用意してくれてて

温かく迎えてくれました☆

昼食はソーシャルディスタンスを維持していただきました。

お互いに同業とは話する機会も少なかっただけに

コロナになってどう?とか、今の現状や、

お母さんの修行時代の話など色々話を聞かせてもらい

あっという間に楽しい昼食会も終了😁

物静かなお父さんに、お話し上手なお母さん。

本当にいいご家族でした。

おもてなしありがとうございました(^^)

 

帰り際、お店を見せていただき写真をパチリ

窓際に飾ってある大量のPEZ。しんちゃんの趣味です(^o^)

夕方家に帰って急いで夕飯作りへ

ホッケを焼いた和食定食🍴

簡単なものならできるようになってきたです👍

 

鬼滅の刃缶

最近我が家の流行です(*^^*)