BLOG
ブログ

イオンへGO

11月16日(月)お休みです

前から子供にせがまれてた鬼滅の刃(映画)に行ってきました。

鬼滅の刃とは、家族を殺された主人公が鬼を退治する物語で

超~~~簡単に言うと桃太郎を現代風にした感じです

(ファンの方には申し訳ございません。クレームは受け付けないです😓)

話題の映画なので、見に行ったお客さんからは

「面白かったよ。初めて見たけど泣いた」とか

「まったく面白くなかった。意味がわからなかった」などなど

評価は賛否両論!!

僕は行くと決めてから一週間。

毎日仕事終わりにアマゾンプライムで見て

映画当日も朝から見て行きました。

見終わった感想は・・・

最高!!面白かった(^^)

映画の内容は、地上波でやってたアニメの続きなので

初めて見た人は意味がわからなかったと思います。

見に行く方は知識を入れてから行くことをおすすめします!!

(26話くらいあるから大変ですよ~)

映画を見終わった後は近くにある回転寿司で夕飯を食べて帰って来ました🍣

 

サーモン好きの子供たち。

サーモンで始まり、サーモンで終わる。

楽しい1日でした(*^^*)