BLOG
ブログ

タイタニック

お久しぶりの投稿です(*^^*)

5月17日月曜。お休みです。

3度目の緊急事態宣言が出て早くも一ヶ月ほどが経ちますが

我が家もご多分に漏れず自粛を継続してます^^;

僕の家は毎日いつもと変わらず6時半起床。

朝食を食べ、急いで子供を学校に送り出します。

子供を送ってから、帰ってくるまでが大人の時間😁

午前中はいつも家の掃除やお店でタオルを畳んだりと

色々忙しくしてます。

午後は撮りためたビデオ鑑賞の時間☆

先日放送された「タイタニック」を見ました🚢

久しぶりに金曜ロードショー見たけど

オープニングって昔のに戻ってない??

びっくり&うれしかったぁ\(^o^)/

今更タイタニックの説明は不要だけど

映画が放映されて20数年。あの頃に自分もタイムスリップし、

理容業界に入り、切磋琢磨に修行を積んだり色々遊んだりのほろ苦い青春時代を思い出しました(^^)

タイタニックはやっぱり超名作ですね

ちょうど映画の終わり頃に子どもたちが帰宅。

船の沈没していくシーンを見て恐怖を感じたみたいで

夏のプールは入りたくないと真剣に悩んでました^^;

夕食を買いに近所の商店街へ。

色々悩んだ末

期間限定で出してるケンタッキーの30%offパック。

けっこうな量のお肉。

子供は写真とは別に+ご飯にナゲット&ビスケット。

若さって・・・羨ましい。

夕飯も美味かった。

ごちそうさまでした!