BLOG
ブログ

営業自粛 二日目 

  • 2020年04月14日

営業自粛初日目

4月としては記録的な大雨。

1日中家から出ない。ってか出れない💧

じゃあ家の中でどーしよ??

って事で家族で緊急ミーティング

決まったことは

これから休みが続くが早寝早起きの生活リズムを崩さず。

午前、午後と決まった宿題をすること!!

ゲームは決められた時間内で終わること!!

お酒は飲みすぎない事!!

等、人に厳しく自分に甘いルールを作って初日目終了。。。

 

二日目

 

朝から家族とウォーキング

これも話し合って決めたルール

晴れた日は毎朝ウォーキングをする

家の中でずっといると大人も子供もストレスが貯まりますからね😉

朝の人が少ない時間に一時間歩く。

いい気晴らしになりました☆

これも自宅で自粛を長く続けるコツです!!

神社に有ったポスター

自分にかなり刺さった言葉。

僕は教師のような聖職者にはなれません😅

 

#Stay Home  #家にいよう