BLOG
ブログ

新しい物好き

月曜日

お休みです。

少し前からカミさんのスマホの調子が悪い。

悪いって言っても、反応が鈍いだけで

使う分には我慢すれば何とかイケる感じ。

でも反応が鈍いのがストレスになるみたいで・・・

それではそろそろスマホを交換しましょうか(*^^*)

新しい物好きな僕。機械関係は苦手な嫁。

今回は僕も付き添いで携帯ショップに行ってきました。

カミさんの希望は画面が大きければ何でもいいとの事。

ここで旦那の凄さを改めて知らしめてやるため

僕もネットで下調べをして、いざショップへ!!

1店舗目。

店に入ると色々な携帯が。僕が狙ってたモデル機もあり、

カミさんに勧めてみると好感触😄

店員さんを呼んで、欲しい旨を伝えると、在庫切れ💧

カミさんは他の機種でもいいと言うけど僕が納得いかずに2店舗目へ🚲

2店舗目でもモデル機はあるものの在庫切れ。

カミさんのテンションも下がり気味で、何でもいいんじゃない?と重い空気に。。。

家電好きの僕は長く使うものに妥協したくないので近くの店舗に数件電話を・・・

在庫がある店舗を見つけ自転車で高速移動🚲

大山駅前にあるTOP1さん。色々なキャリアを取り扱ってます

意外と時間がかかったが、何とか契約にこぎつけました☆

中華メーカーですが、画面よし、性能よし、コスパよしの三拍子👌

数件回って探した価値ありです(^^)

スマホ探しに時間がかかったので夕飯は簡単に

我が家では定番になりつつある自家製お寿司。

今回はキムチお寿司も作ってみました☆

味は想像通りです(^o^;)

食後はスマホと格闘するカミさんでした😁

これで旦那の凄さをわかってくれたかな??

スマホを新しくしたい方は僕が相談に乗りますよ。

遠慮なく聞いてください(^o^)