BLOG
ブログ

バッティングセンター

火曜日お休みです。

我が家の休日ルーティンで午前は家のお掃除。

カミさん掃除機、僕はトイレ掃除に床モップ係

何だかんだで午後になり、学校から子供が帰宅。

最近コロナが猛威を振るい、外出も少し自粛してたけど

せっかくの連休。息子と甥っ子を誘ってバッティングセンターへ⚾

久しぶりのバッティングセンター。

正月に栄養を蓄えた体にはちょうどいい運動です!!


野球をやってる二人。子供ながらに快音を響かせます。

僕は子供とは違う105kmのマシンへ

想像以上に早すぎる(*_*)

結局ほとんど空振り。

カッコつけたつもりがカッコ悪く終わるという大惨事!!

やっちまったなぁ~💦

やっぱり僕には低速スピードが一番いいかも(´・ω・`)

夕方になり暗くなる前に帰宅。

今日の夕飯はすき焼き🍚

本日は私、松本の誕生日🎂

ありがたい事に子供たちからもプレゼントを頂きました。

食事中、足元が寒いだろうと思ってくれて

ブランケットとマグカップのプレゼント🍵

子供たちの心のこもったプレゼントに涙が出そうになりました☆

締めのショートケーキ🍰

美味しかったけど、昼間の運動が帳消しですな💨

今年もいい誕生日が迎えられました٩(๑´3`๑)۶