BLOG
ブログ

上野

  • 2022年07月20日

今週は連休です。

今週の月曜は祝日なので息子の野球練習の応援に。

半日観ただけで結構な日焼け(;O;)

炎天下の中、毎週練習を見てくれてる監督コーチ

親御さんに改めてお世話になってるなぁと感謝した一日でした。

火曜はカミさんと上野へお買い物。

買い物と言っても子供の部活用のシャツ等。

スポーツ店や二木のお菓子等、数件はしご。

お昼はアレコレ考えて久しぶりにもんじゃ焼きを🍴

行ったのは「月島もんじゃ もへじ」さん

こちらのお店は上野ではけっこう有名なお店。

お通しで生のイカゲソが出てきます(^^)

さすが鉄板焼屋さん。粋ですなぁ。

注文したのは明太もんじゃ。生中と並べてもデカい(@_@)

こちらのお店は作ってくれるタイプ

混ぜて焼いて円を作って。

明太子を入れチーズを入れ出汁を入れ。

きれいに混ぜて完成です。

見た目はアレですけど、味はグーです👍

お好み焼きも店員さんが

チョチョイの

チョイ

チョイ
完成です☆

こちらも見た目はアレですが(^_^;)めっちゃ美味しかったです。

昼食後は街を色々散策。

いい具合にほろ酔いだったので早めに帰宅しました。

それでもしっかり3万歩歩いた💦

ゆっくりした楽しい休日でした。