BLOG
ブログ

最後は野良仕事♪

12月23日 月曜日。

今年最後のお休みです

数日前に埼玉に住む叔母さんから電話があり、

「畑に野菜がなっとるけん、はよ~に収穫せな年越すど~」

とのことで。

お義父さん、お義母さんと一緒に埼玉の叔母さんのところに野菜の収穫に行ってきました😄

 

お昼過ぎ、1時間かけて埼玉にある某畑へ到着

畑と言っても叔母さんの家の庭なんですが、そこは埼玉。

庭の広さも結構な大きさで(*^^*)


 

到着後、叔母さんに挨拶。

どれだけ持ってっていいのか聞くと、持てるだけ持ってていいよとの事。

お言葉に甘えて♪


(画像ではアレですけど、本当に水々しく美味しそうなお野菜ですよ💧)

ほうれん草、春菊、カブ、水菜、白菜、大根、人参等・・・

大量のお野菜を車に詰め込んで帰宅の途につきました🚗

 

夜は先週のリベンジでくら寿司へ🍣

今回は予約して行ったので、待ち時間はでした👍

昼間に体を動かしたので、ご飯も美味しく頂けました(^o^)

 

これで今年のお休みは終了~

今年も最後の日までがんばります☆