BLOG
ブログ

今年のことは今年のうちに!!

月曜日。

 

年内最後の連休です。

 

今回のお休みはいつも恒例の行事で僕のいちばん苦手な分野

 

年末の大掃除です(TдT)

 

子供を学校に出してから帰宅するまでが勝負!!

 

カミさんと分担して作業を始めます。

↑僕のお掃除リスト

毎年窓とは悪戦苦闘をしてて(レールも含む)

寒い中、洗面台と窓を行ったり来たり。

朝から始めた掃除もお昼を食べずにエンヤコラ♪

数時間かけて家の窓を(レールも含む)ピカピカに磨き上げました☆

 

その後ベランダを掃除中に、子供たちが帰宅。思ったより作業が進まず

 

僕の掃除は次の日の延長戦に持ち込まれました(T_T)

 

本日の夕飯は子供の希望で回転寿司へ🍣

 

最近十条駅近くにくら寿司ができたんでそこに行きましょ♪

 

普段は事前に調べてから行くんですが、掃除の疲れで頭が回らず

 

飛び込みでくら寿司へ・・・・予想通り1時間以上の待ち(~_~;)

 

さすがに1時間も待てないので、隣にあった中華の王将へ

王将さんも混んでいましたが、最後の1席をGET(^^)

 

今日は1日頑張ったんで、こんな自分に乾杯🍻

ラーメン好きの子供たち


おつまみ好きの大人たち



がんばった体にはアルコールが沁みます(*^^*)

王将の料理はどれもうまい!美味い♪

お寿司じゃなくても満足した子供たち。

帰りにタピオカミルクティーを飲みながら帰りました😄

 

今日は仕事より疲れた~(-_-;)