BLOG
ブログ

ふるさと祭りに行ってきたよ

  • 2020年01月16日

1月14日(火)  連休2日目

この日は東京ドームで開催しているふるさと祭り東京に行ってきました。

ふるさと祭りとは「祭」「食」「楽」をテーマに

舞台では日本各地のお祭りを披露し   「祭」

球場の中では露店が所狭しと並んでいたり  「食」

ドームの色んな場所でご当地キャラがいたり   「楽」

新春の一大イベントなのです!!

↑なんかのお祭り。とにかくお客さんの数がすごい (@_@;)

ちょっと行くのも躊躇しちゃうくらいの人の数💧

行列の中、カミさんと二人で手分けして食料を確保😁

ホタテの串焼き。魚のハラス。ビールの飲み比べ等を頂き気分は上々↑↑

その後露店を色々周りデザートにビールとソフトクリームを食べお腹が満腹に😆

↑埼玉県のかわいいマスコット

昼酒が効いてきたのか歩くのも疲れてきたので

子供の好きな信玄餅を買って早めに帰宅。

人混みに揉まれながらも楽しい1日を過ごせました。

1月19日(日)まで開催してます。

興味がある方は当店に入場券がありますのでお譲りしますよ☆

先着2名様です。