BLOG
ブログ

皆様に感謝。

  • 2020年02月04日

中国から発信したコロナウイルス。

あの感染力、広がり方は怖いですねぇ。

我が家も普段はマスクを付けないのだが、今回だけは家族で付けてます。

心なしか家のマスクの少なさに不安を感じて仕事が終わってから

マスク探しの旅を毎日数件行くものの、予定通り在庫は全くなし(´・ω・`)

 

先週誕生日だった高知在住のI君。

誕生日のお祝いメッセージを贈りつつ、何気ない会話で

「東京はマスクが全然ないんだよねぇ」って話をした数日後

友人からのお届け物が。

中を開けてみるとビックリ( ゚д゚)ハッ!

そこにはマスクとお菓子の詰め合わせが。。。

友人にお礼の電話をすると

高知でもマスクは品薄になってて、奥様と手分けしてけっこうな数のお店を周ってくれたそうです。

自分の分も無いのに、僕たちの事を気にかけてくれて届けてくれるなんて感謝の言葉もありません。

 

改めて僕はいつも周りの友人や知人、お客様など色々な方に助けられてるんだなと実感した日であり、感謝した日でした。

 

ありがとうI君。マスク大切に使わせていただきますm(_ _)m