BLOG
ブログ

記憶にございません!!

新年明けましておめでとうございます。

気がつけば年が明けて2週間も過ぎてたんですね。

いや~日が経つのがはやい😓

 

先週から関東1都3県に緊急事態宣言が発令しました。

最近の患者数を見ても、これはしょーがないよね(´・ω・`)

せっかくの休日ですが自宅で自粛します。

 

月曜の朝6時前。

自粛すると言っても引きこもっていては身体が鈍るので

ドラクエウォークをすすめがてら早起きして近所をお散歩。

この日は今シーズン初めての雪予報。人が出ていません(^_^;)

1時間ほど散歩をして朝食を🍚

我が家の休日はいつも家の掃除から始まります。

1時間ほどキッチリ掃除をして自宅で自粛

困ったことにやることがない。。。

とりあえず撮りためたビデオを

先日やってた記憶にございませんを鑑賞

いや~、やっぱり三谷幸喜作品は笑えますねぇ😁

中井貴一演じる総理大臣が頭を打って記憶喪失になり

喪失前にはセクハラ、パワハラ、暴言など何でもありの首相だったのに

喪失後はいい人になって改心すると言うお話です。

わかりやすいコメディ作品で、このコロナ禍で沈んでいる世の中に

笑って、元気になれるそんな作品でした(^^)

あんな首相がいたら、世の中混乱するだろうなぁ^^;

映画鑑賞後はダラダラと過ごし。夕食。

今夜はホッケの和定食。

しっかり美味しくいただきました🍴

動かないのに食べる量が変わらず。

こりゃ太るわ💨