BLOG
ブログ

イオンモール川口

11月1日(月)

お休みです。

先日娘の学校で運動会が開催されたので

振替で娘もお休みです(^^)

娘のリクエストでカミさんと3人でイオンに行ってきました。

イオンモール川口。最近新しく建て替えたみたい☆

娘は何でもいいので映画が見たかったらしく、僕もそれに同伴。

カミさんは映画中はショッピングへ。

娘と僕の好みが全くあわず、イオンで作品を物色。

んで、お互いに選んだのが「ロン 僕のポンコツ・ボット

こちらの作品は、ロボットと人間の友情を描いた物語で

CGもすごく綺麗で細部までこだわった映像。

シュガー・ラッシュやベイマックスみたいな雰囲気の内容

安心して楽しめる作品でした。主人公のロンが可愛かった(*^^*)

 

映画を見終わってカミさんと合流。

少し遅めにフードコートでお昼ごはん🍚

各々好きなお昼をチョイス(*^^*)

僕が選んだのは「武蔵野うどん澤村」さんのつけ麺うどん大盛り


 

想像以上に麺が極太過ぎて素敵な量でした😓

その後、定番のお店巡りでイオンの中を端から端まで数往復。

疲っかれた~~。。満腹のお腹に歩くのがキツい(;_;)

息子の下校もあるので早めに帰りましょ🚗

夕飯は子供たちのリクエストで

大好きなくら寿司のサーモンづくしを


みんな大好きチーズ炙りサーモン!!

うまいうまい♪

このままコロナも収まってきて

普通の日々が少しでも戻って来れば嬉しいですね!