BLOG
ブログ

久しぶりの再会

11月15日(月)

おやすみです。

本日のお休みは久しぶりに仲間内でランチ会食(*^^*)

12時に六本木に集合。

僕は約束の2時間前に到着!

少し早めに来て都心の町並みを散歩します♪

芝公園→東京タワー→麻布十番→六本木。

僕が初めて東京に来て修行をしたのが麻布十番のお店。

10年ほどお世話になった街なので思い出深くもあり

あの頃の青春が蘇ります(^^)

東京人あるあるなんですけど、

東京タワーが目の前にあるのに1度も登った事がない💦

今考えたらもったいないな!と一人で思いながら

ニヤニヤしながら散歩をしてました😁

雲一つない青空

約束の時間になり予約をしてたステーキ店へ。

今回は先輩と同僚のしんちゃんとの三人でランチ🍴

まずは2年ぶりの再会に乾杯!

って言っても烏龍茶ですけどね ^^;

久しぶりに会ったので色々な話で盛り上がります

コロナになって先輩はお酒をやめて10キロ痩せたとか

しんちゃんがジムに行き始めたとか・・・

アメリカンビーフのステーキ。かなり満腹になる量のお肉🍖

美味しくいただきました☆

2時間ほどランチを楽しんで、近くのカフェへ移動☕

その後も色々話、1時間ほどで解散しました。

久しぶりに行った麻布。

久しぶりに会った仲間。

久しぶりに食べた美味しいステーキ!

思い出に残る休日でした😂

 

本日の夕食

焼鳥とキムチ。

夕食のお肉も美味しくいただきました^^;

センパーイ、しんちゃん!また今度ランチ行こうね(^_^)/~