BLOG
ブログ

傘寿

  • 2022年11月24日

どうも、お久しぶり。

トワダの松本です。

ブログを書こう書こうと思いながら、ごまかしながら過ごしていたら早くも4ヶ月。

人間楽な方に行くと止まらなくなります。反省です(-_-;)

 

先日トワダのマスターが誕生日を迎えたので

近所のレストランでささやかなお祝いをしました。

前日からコース料理を予約。

ステーキやスパゲッティなど色々な料理が並びます。

ミニハンバーガーが乗ったプレート

最後のデザートではピスタチオのアイスクリームが。

想像と違って美味しかった🍨

80歳を迎えたマスター。

調べたら『傘寿』という長寿のお祝いの年で

長寿のお祝いのテーマカラーが還暦だと赤。

傘寿だと黄色や金色みたいなので、黄色のお花をプレゼントしました。

よく見ると洋服も黄色なので、本人も意識してたのかな??

 

まだまだトワダではマスターのお力が必要なので

いつまでも元気でいてください(^^)