BLOG
ブログ

エアコンクリーニング

  • 2021年01月20日

新年が明けて早くも3週間

月日が経つのが早いもんです(^_^;)

月曜日。お休みです。

 

前から予約してた清掃業者の方が来てくれて

エアコンを分解してキレイにしていただきました😄

いつもお世話になってるエアコン

普段から掃除はしてても、やっぱり素人の掃除レベル

フレームを外すとけっこうな汚れが・・・😓

取り外したフレームは外で洗ってくれて

内部は高圧洗浄で一気に汚れを取ります。

なかなかの汚れが落ちてくる(ここではお見せできません💧)

2時間かけてしっかり清掃

キレイになったパーツを組み立てて

出来上がり★

中までしっかり清掃され気持ちよく過ごせますね(*^^*)

 

今日はワタクシの誕生日でして、おかげさまで○3歳になりました。

夕飯はお祝いのために少し豪勢に作っていただきまして

今回は居酒屋風で作っていただき、あん肝やスペシャルな冷奴など

あまり家では出ないメニュー😁

ビールを飲みながら美味しくいただきました🍴

最後はケーキで❤

いろんな方から頂いたお祝いのコメントや

色々な手作りプレゼントをしてくれた家族に感謝です(^^)

嬉しくもあり後戻りのできない年齢になってきました(*_*;

今年も元気に楽しく過ごせればと思います。

43歳になった僕ですが、これからの1年もよろしくお願いします

m(_ _)m

(あっ、言っちゃった😓)