BLOG
ブログ

おっさんずラブ💖

数日前。。昔の同僚T君からご無沙汰の連絡が。

T君「久しぶり~、元気してる??たまには昼でもいかへんか?」

僕はいつも暇してるんで、二つ返事で応えました(^^)

 

久しぶりに合うので少し面白いお店をピックアップ!

昼前に新宿駅で待ち合わせて

向かったお店は

ワシントンホテルの中にある『釣船茶屋 ざうお』さん

前から行きたい候補の一つでしたが、中々チャンスがなく

今回は念願叶ってのお店♪ どんな料理が出てくるか楽しみ😁

 

開店前に到着!

待っているのは僕たちだけ。その間お店の写真をパチリ📷

こちらのお店、夜は店内で釣りができ、釣った新鮮な魚はその場で調理をしていただけるユニークなお店☆彡

開店と同時に僕たちも一番乗りで入ります!

中に入ると大きな生簀があり、その生簀の上に大きな船を模した席がありました。

僕たちはその船の上に案内され気分上々です😁船の上にある大漁旗。雰囲気あります(^^)

メニューを見ると色々な種類の定食がありましたが、たまには少し贅沢に刺身定食を♪値段は1400円ながら、中身は充実の6点盛りにご飯と味噌汁に小鉢も付いて予想外にいい(゚∀゚)
味も魚を売りにしたお店らしく鮮度がよく、すごく美味しい☆

同僚T君のランチは近大マグロの二色丼。1800円

ぼくには高すぎて手が出せないお値段(*_*)

 

ひさしぶりに二人でお昼。

ランチ中は過去の修行時代や友達の話。

仕事の話や子供の話などなど話すネタは尽きません。

そうこうしてる内に、お店の入り口ではサラリーマンの行列が・・・

お店が混んできたので僕たちも早々と退散して新宿をブラブラお散歩。

電気屋さんに入ったり、本屋を一緒に周ったり、そのあとお茶したり(^_^;)

二人でデートを楽しみました😄

中年おじさん二人でデートって、まさにおっさんずラブ!!

楽しい休日でした!

また今度行こーねT君(^_^)/~