BLOG
ブログ

レイクタウン

月曜日。お休みです。

子どもたちは土曜に学校の開校記念に出席したため

月曜は振替でお休みに(^^)

久しぶりに家族揃って越谷にあるレイクタウンに行ってきました😄

子どもたちの目的はコレ

アナと雪の女王。

この日の為にアナ雪1はしっかり復習済み📺

子ども達が映画に夢中になってる間に、僕はカミさんとショッピングへ🏬

広いレイクタウンの中を、右に左にと行ったり来たり🚶

ぼちぼち冬物を買い揃え、子供を迎えに映画館へ。

その後フードコートで遅めのランチを(*^^*)

久しぶりの外食♪体に悪いと思いつつも豚骨ラーメン!替え玉付きで美味しくいただきました★

食後はカミさんは買い物へ、僕は子供たちとサンタサンにお願いしたプレゼントを見におもちゃ売り場へ🎅

子供のおもちゃにかける情熱を熱く聞かされ一時間ほど付き合わされ、僕もグッタリ😓

嫌がる子供たちをおもちゃ売り場から引き離し、タピオカを飲んだり福引きを回したりして休日を楽しみました(*^^*)

一日中歩き回って疲れたのか、帰りは車の中で熟睡してました🚗

帰宅後、僕はいつもの仲間との忘年会。

(帰宅後、携帯の万歩計をみると2万歩歩いていました💧)

遅れて行くのは前から連絡していて

急いで池袋に向かって二次会から参加してきました🍻

幹事さんも僕に気を使ってくれて、お酒は控えめで一次会はまさかのカラオケルームからスタート😵

二次会はコース料理のイタリアンのお店で忘年会を開催しました

今回幹事を務めてくれた柴崎さん。

シラフじゃ歌えないよ!!の声にも負けずに1人熱唱してたみたいです(^^)精神力は強いです★

朝から出かけて夜までみっちり。

今回も充実した休日を過ごせました☆