BLOG
ブログ

久しぶりの外出

  • 2020年06月02日

6月に入りました。

今年に入って日本中がコロナに振り回され、

我がTowadaも長期の営業自粛や時間短縮営業などをしていましたが、

おかげさまで6月から何とか通常営業に戻ります。


 

5月の最後の営業日は日曜日。

月曜は休みなので今流行のzoom飲み会(*^^*)

一人は風呂場からの実況中継💧

久しぶりの友人との飲み会。けっこう楽しく、お互いの近況や休みの過ごし方など色々話をして、日付をまたいで楽しい時間を過ごしました🍻 

意外とオンライ飲み会はありだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

翌日の月曜日は前日のお酒もあってか、朝は少し遅めの起床💧

朝から雨。

元々外出予定もなかったんでいいけど、家でダラダラとドラマを見ていると、カミさんから赤羽に行きたいと言われて、雨も上がったんで久しぶりにお出かけしますか♪

緊急事態宣言も明けて、やっと久しぶりの外出(*^^*)

カミさんは赤羽にあるユザワヤに。手作りマスクの生地がほしかったみたい。

僕は特別用事も無いのでビバホームやらスポーツオーソリティー等で時間つぶし(・・;

少ししてお気に入りの生地も見つかったみたいで、無駄な街ブラはやめて、手早く夕飯の買い物を済ませて早めに帰宅🚲

まだまだ不安な毎日なんで、できるだけ不要な外出は控えている我が家です。

うちに帰るとタイミングよく宅急便が到着。

宛名は田舎の姉夫妻から

子どもたちはウキウキしながら箱を開けると中には好物のお菓子とお下がりの洋服が☆

子供の好きな高知名物

まじめなお菓子ミレーや、大変貴重なマスク等、愛のこもった荷物が😂

ありがとー、ねーちゃーん☆☆☆

ってな感じのゆっくりした休日でした。


 

冒頭でもお知らせしましたが、6月からは通常営業となりますので、これからもTowadaをよろしくお願いします。