BLOG
ブログ

はじめの一歩

  • 2020年06月17日

火曜日。

今週から子供たちも学校が始まり

いつもの、朝から慌ただしい毎日が始まりました。

午前中はカミさんと家の掃除を。

一週間分の汚れをキレイに落とします(*^^*)

午後になり学校から帰ってきた子供たち

前から長女の自転車が小さいなぁと思っていたので

(そーいえば、小2の時に買った自転車だったような???)

真夏の暑さの中、買い替えのために自転車屋さんへ。。。

 

近くの自転車屋さんへ到着。

 

あったあった。色々な自転車がある😁

小6の長女。同学年の子に比べたら少し小さめの身長。

中学も見据えて長く乗れる自転車がほしい両親

24インチの自転車に乗ると今はちょうどの大きさ。

店員さんに聞いてみると、中学生で24インチの子は少ないですねとの事。

今後の成長を見込んで26インチに乗せてみるとけっこうギリギリのサイズ。

う~ん💧悩むなぁ・・・

・・・

・・

数分間家族会議をして出した結果は。

娘に成長してもらおう。購入は次回で!!

と言うことで、もう少し今の自転車を我慢して乗ってもらって

成長した時に買う事にしました。

 

帰り道に子供のリクエストで夕飯は焼き鳥に☆

大山商店街にある一歩さん

少し怖めの雰囲気の店主さんですが、味とCPは最高のお店。

色々な種類を買って20本で1700円ほど(*^^*)

おすすめの店です☆

今日の夕飯は焼鳥の詰め合わせ

家に帰って夕飯の写真をパシャ📷

娘よ、早く大きくなれ!!