BLOG
ブログ

がんばれニッポン

8月2日(月)

お休みです。

オリンピックが盛り上がってます!!

あまり知らない競技でもメダルを取るとついつい見ちゃいますねぇ☆

僕の好きな野球も、アメリカ戦は興奮しましたよ~\(^o^)/

9回まで1点差で負けてて、9回裏に同点に追いつき

10回に逆転勝ち。

ほんと、ドラマを見てるような。ドキドキが止まらんですよ(^^)

次の韓国戦も応援してます!頑張れ侍ジャパン⚾

 

ドキドキが止まらん繋がりで・・・

先週当店で愛用していたプリンターがとうとう寿命を迎えました。

7~8年はお世話になってたので力尽きたときは少し悲しかったです(;_;)

別れがあれば出会いもありまして。

新しいプリンターを買いました😁

最近のプリンターってすごいですね。

Wi-Fiの設定が前のプリンターよりも簡単に設定できるようになって、あっという間に接続。

この子も前の子と同じくらい持ってくれるますように🙏

それから数日後。

お店のウォシュレットが壊れました(・・;)

こちらのウォシュレットも長年愛用してきたシロモノで

長さで言うとプリンターより長い10年以上かも・・・

こちらも買いました(TдT)

休みの日に試行錯誤しながら

取り付け完了しました\(^o^)/

機械ものは壊れるときは続くと言いますから

次はいつ大物が壊れるか・・・

ドキドキが止まりません(;´Д`)

お後がよろしいようでm(_ _)m

 

今日の夕食

頑張った自分にご褒美を♪

我が家御用達のテイクアウト専門店の焼き肉屋さん。

やっぱり焼き肉にはビールですね🍺

一仕事終えた身体には良く効きます☆

いい休日でした。

オリンピックもあと少し。頑張れニッポン🎌