BLOG
ブログ

時短営業解禁

月曜日。お休みです(^^)

朝からどんより曇り空

夜は雨が降る予報です。

今日は午前から商材を買いに池袋にある問屋さんへ🚲

お昼前に池袋に到着!

お久しぶりの池袋。

コロナもだいぶ落ち着いてきたんで

いつもの賑わいに戻っている池袋、かなりの人手です(・o・)

アレもコレもと色々買い込んできました☆

しっかり年末にお渡しするアレも買ってきました!!

今年のアレは5円玉ではありませんよ。

コロナも落ち着いてきたけど、手指の消毒は大事です

アルコールと石鹸ですが、どちらか選べる年末の御年賀です。

年末に皆さんにお届けしますので楽しみにしてて下さいね^_^

夜は飲食店の時短営業も解除されたんで近くの居酒屋さんへ

まだコロナの怖さもあるので開店直後を狙って入店。

ほぼ貸切状態😁

久しぶりに気持ちよくなった夜でした🍺