BLOG
ブログ

赤鬼

  • 2022年05月24日

5月25日(月)

お休みです(^^)

この日は用事で池袋へ

お昼に行きたいお店があるので

家の掃除を済ませて11時に出発🚌

池袋に到着後、いつもの商材屋さんで仕事で使う材料を購入。

その後は本日のメインの

赤鬼さん

こちらのお店は二度目の来店。

広島風お好み焼きの店ですが

メインメニューはお好み焼きだけで、あとはトッピングで味変するスタイルです。

ここのお好み焼き、今まで食べた中でBest3に入る美味しさ❗

店内は名前の通りカープ一色のお店で


ユニフォームやサイン、ポスターなどがたくさん貼っています⚾

 

せっかくの休日なんで、まずは一杯🍺

目の前で店員さんが焼いてくれます


広島風らしく麺入りのお好み焼き(^^)

もやしやキャベツ、麺も入って

ボリュームよし、味よし、コスパよしの三拍子です👍

追加でとん平焼きも♪

はい、まちがいなくうまいヤツですね♪

ビールもおかわりして気持ちよくほろ酔い状態で家路につきました♫

カープファンもファンじゃない方も一度は訪れてみるべきお店です(*´∀`*)