BLOG
ブログ

夏の思い出

こんにちわ。

トワダの松本です。

9月に入って子供達もいつもの毎日が始まり、朝から夏休みボケになってます(;´Д`)

夏の思い出を振り返ってみると・・・

7月下旬から始まった夏休み。

第一週  千葉の清水公園で同業の皆さんとBBQ。

アスレチックもある大きな公園で、筋肉痛になるほど遊んだ😊

第二週  朝からレイクタウンへ。子供は映画で大人はお買い物♪

日本で一番大きなショッピングモール。足が痛くなるほど歩いた(@_@;)

第三週  豊島園の流れるプールで家族揃って大はしゃぎ⭐

久しぶりに本気で泳いで、体力の無さを痛感した日でした(^_^;)

第四週  上野動物園で歩きすぎて、子供たちは熱中症気味に😓

初めてシャンシャンとご対面。パンダも暑さでバテバテに🐼

第五週  2年ぶりに家族揃って高知に帰省。

高知に帰って、家族で初めてのキャンプへ。父のたくましい背中を見て子供たちから尊敬の眼差しを・・・(^_^;)

第6週  新大久保でチーズドックを頬張る。

原宿の人混みが大好きな子供たち。そこで敢えて新大久保へ。大久保の雰囲気も気に入ったらしく、子供たちにも韓流ブームが到来か(・o・)

 

こーやって振り返ってみるとけっこう色々行ってますねぇ(・o・)

この夏も大変な出費だった・・・

これからは節約して大型の休日まで力を蓄えておきます!!

 

夏休みが終わると寂しいよオトンは。  (´Д`)ハァ…