BLOG
ブログ

日曜大工

月曜日

お休みです。

今週は月、火曜と祝日ですがトワダはお休みです(^^)

 

祝日の我が家は朝から忙しい

子どもたちが習い事をしてまして

普段の日と変わらず8時過ぎには子供も嫁も居なくなります。

ポツンと一人残された私は暇で時間を持て余します😓

カミさんに言われた部屋の掃除と夕飯作りは置いといて、

色々考えた結果。

そうだ、普段できないことをやろう👆 

と思い近所のホームセンターへ🚲

そこで買ってきたのが

衣装ケースの足元が駄目になってたので、

前から直そうと思いほったらかしてたケース。

一つは下にダンボールを敷いてごまかし

一つは足すら無い😓

買ってきた木材に足を付けて↑この足がないケースに

タイラップで固定


↑こんな感じで足を付けて掃除もラクラクに(^o^)

横から見た図。最後まで閉まらないのはご愛嬌で😁

 

その後、家の掃除と夕飯作りで一日終了。

夕飯は簡単につけ麺で。栄養も考えてサラダもつけた

つけ麺サラダ定食(^^)

なんとも忙しい休日でした。。。