BLOG
ブログ

ボーリング

4月4日お休みです。

今日は朝から寒い😖

天気予報では1日雨予報。

春休みも、もうすぐ終わり。

雨だし、さてどこ行こう??

先日友達と一緒にボーリングに行ってた長女。

春休みの思い出にまた行きたい!!と

長女のお願いに弱い僕。それではと・・・ボーリングに決定(^^)

雨の中、西台のボーリング場へ(^^)

今回は近所の甥っ子ちゃんも一緒に

久しぶりのボーリング。昔ハマってた時期は週に何度か行ってたが

今ではすっかりご無沙汰気味。

7~8年ぶりぐらいかも。

目標は100を切らないこと💦



僕が初めてボーリングをしたのは中学1年生。

友達に誘われて行きました。

今でも覚えてるデビュー戦のスコア

スコア表も読めず。ストライク、スペアもわからず必死になって投げたスコアは38

続けてやった第二ゲームも、想像通りの42。

僕の青春の1ページです(^.^;

今の子供たちは上手ですね。

みんな僕のデビュー戦よりもいいスコアを出してました😊


3ゲームほどやり、お腹も空いたのでカミさんと合流

遅めの昼食へ

お昼は『和食れすとらん天狗』さん

ランチをやってる居酒屋さん

定食メニューも豊富にあり悩んだ挙げ句に注文したのが

天ぷら肉豆腐定食900円

ご飯は白米から五穀米に変更させてもらい

小鉢も付いてサクサクの天ぷら。美味しくいただきました(*^^*)

その後はスコア表を見ながら反省会🍺

一応目標の100以上は達成できました(^.^;

昼食後は雨も強くなってきたので家に帰ってゆっくり過ごしました。

たのしい休日でした。