BLOG
ブログ

東新宿でランチ♪

7月4日 月曜

お休みです。

今日は昔の勤め先で同僚だったタカシ君と

久しぶりのランチ。

前回会ったのがコロナ前だから、実に3年ぶりのご対面。

なのに朝から雨☔台風の影響(T_T)

集合場所は新宿。予定より早めに到着したので街を散策。

数年ぶりの新宿で色々街並みが変わっててビックリ!!

ニュースにも出てたビックロも無くなってました(T_T)

待ち合わせの時間になり、久しぶりのご対面

LINEでは連絡を取り合ってたが、

実際合うとお互い年取ったなぁ(^_^;)

本日のランチは

東新宿にあるクッチーナデルカンポさん

おしゃれなイタリアンのお店です。

僕たちが頼んだのはパスタコース。

お肉やサラダバー、ドリンクバーが付いたお得なセットです。

お互い同じくらいの子供がいるので

話題は子供の話や仕事の話、趣味や親の身体の事など

同世代だからわかる話で盛り上がり、2時間ほどでお店を後に(^^)

その後僕の買い物に付き合ってもらい駅で解散👓

あっという間の4時間。楽しいひとときでした。

前から欲しかったブルーライトカットのメガネ👓

これからのPC作業が楽しみッス♪