BLOG
ブログ

スタイリング簡単 メンズショート

  • 2019年02月09日

こんにちは松本です。

 

昨日からTVでは「関東では雪が5センチ程積もります」との予報。

 

本当に積もるか疑心暗鬼だったけど、予想に反して積雪0センチ。

 

ホッとしたやら積もってほしかったやらの気分です(^_^;)」

 

今日はいつも担当させていただいているお客様のスタイル!

 

メンズショートの人気の髪型と言えばソフトモヒカン

(通称 ソフモヒ)

周りは地肌が透けすぎなくらいに

すっきりさっぱりと切って

トップはふんわりとジェル仕上げ!!

大人に似合う上品なソフトモヒカンに仕上げました。

髪の毛の量もトップを中心に全体的に減らし、ジェルを付けたときにボリュームが出やすくなるようにカット。

 

根元から立たせてジェルやワックスを付けるだけで形が決まるのでスタイリングも簡単♪

 

スタイルに迷った方はソフモヒおすすめですよ(^_^)