BLOG
ブログ

豊島園

月曜日。休日です。

東京も梅雨が明けたとたん毎日35度超えの真夏日。

今日も暑い・・・😓

 

8月になり子供たちも暑さで参ってるんで、家族でプールに行ってきました😄

バスと電車を乗り継いで到着したのは

豊島園

豊島園は大正時代から続くプールも併設した遊園地で、日本でもかなり長い歴史のある遊園地なんです。

天気も快晴。プール日和になりました☆彡

朝からウォータースライダーで遊んだり、波のプールでビーチバレーをしたり、流れるプールでプカプカと浮いたりで・・・

僕も普段は泳がないけど、こーゆー時は童心に帰って子供と一緒にはしゃいで楽しい時間を過ごしました😊

あっという間に夕方になり、プールは閉園時間が来たんで上がり、遊園地の方へ。。。

 

乗り物をいくつか乗って家路につきました。

 

フライングパイレーツ。

角度60度まで急上昇して急降下します。この角度と高さ本当に怖かった(*_*)

スナッピー

水鉄砲で狙いを定めて発射!!!心が和みます😄

 

帰りにトムとジェリーの前でパシャリ📷 逆光で見えん😓

 

家に着いて、シャワーを浴びたら顔や肩がアイタタタ・・・

1日外に居たから日焼けしすぎた。

日焼け止め塗ればよかった(T_T)